5: すらみちゃんねる
こんなの消化できる修行僧おんのか?まじで

no title

7: すらみちゃんねる
>>5
天下のコロプラ様が考えてgoサイン出た企画だぞ!
社員全員で仕事終わりにクソ寒い中50個消化してテストプレイしたに決まってるだろうが!

9: すらみちゃんねる
>>5
4時間ぐらいゲームするだけ。
外で。

11: すらみちゃんねる
>>5
都内住みなら駅構内で鍵を消費できる場所を探せばあるので楽勝…とはならず、延々と作業ゲーで退屈なのは確か

12: すらみちゃんねる
>>5
信じられないけどライトユーザーって本当に鍵がこうなるらしい
普通にプレイしてる人からすると鍵が手に入らなくてバランスおかしく感じるけど

177: すらみちゃんねる
>>12
俺も鍵もうすぐ50個になるわ
ロクにレックスやってないから

186: すらみちゃんねる
>>177
ゴシパラ捨ててる様なもんやんmp回復は取っておかないと冬をのりきれないぞ

226: すらみちゃんねる
>>186
A落ちたしMP枯渇するほど家でやりこまないんだよなあ

48: すらみちゃんねる
>>5
消費するだけなら初級・中級なら1分半で1周出来るから
1時間ちょいあればいける

102: すらみちゃんねる
>>5
大事なものの数見るにレックス倒せないだけだろ

16: すらみちゃんねる
レイドや扉の期間限定モンスターのこころはその期間内に頑張ればS作れる程度にするべきなんじゃないの普通は
運に頼るしかないって頭おかしいよね

17: すらみちゃんねる
>>16
おかしくねーし!セルラン1位様は何も間違っていない!🤬

22: すらみちゃんねる
>>17
本人らはそう思ってるんだろうなぁ

24: すらみちゃんねる
>>22
なお世界トップクラスの模様
アンチ死亡や
no title

28: すらみちゃんねる
>>24
まぁそれとこれとは別なんよね

36: すらみちゃんねる
>>16
せめて、ボスの1戦だけ、一度でもタップした扉は見えるかぎり挑戦できるとかなら、今のままでもいいと思うんだけどね

47: すらみちゃんねる
>>36
限定されるくせに完全に運だからな

引用元: 2ch.sc