154: すらみちゃんねる
上級35万とかどうやって出すの?
黄竜爪、ロト剣あり

戦武魔魔で魔はゴシパラ
頑張っても33万しかいかぬ

163: すらみちゃんねる
>>154
バギ扉

169: すらみちゃんねる
>>163
その扉凸組が占拠してるやん

179: すらみちゃんねる
>>154
無凸でも35万はいく
ゆーちゅーばーの攻略動画は4凸とかだから参考にならない
自分で試行錯誤しろ

184: すらみちゃんねる
>>154
極力ターボーナスを取る(4戦目までは遅くとも2ターン撃破)
バギ爪武闘家が最遅になるように素早さ調整する
敵の妨害行動に引っかからないよう祈る、回復などもってのほか

今回の扉は敵の耐性の関係でオーバーキルしてもスコア伸びないので
ターン&テクニカルボーナスをいかに取るかが重要
これでメラ増幅扉(実質増幅無し)で35万は出せた。

203: すらみちゃんねる
>>184
それ全て出来てる。
デイン扉

4戦目のマホトーンでバイシが1掛けで終わることもあるが、
2バイシにできたところで35万超えられないと思う

1戦目54000
2戦目で122000くらい
以降忘れた

223: すらみちゃんねる
>>203
1戦1戦スコア記録しろ
それでどの方法が最良だったかチェックが必要
忘れたとか適当な攻略では他の奴には勝てない
勝ちたければ課金するか時間をかけるかのどちらかしかない

243: すらみちゃんねる
>>223
ちょっと1戦ごとに控えてくるわ

247: すらみちゃんねる
>>223
それを寒い外の道端でやらせるのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

このゲーム狂ってるな

261: すらみちゃんねる
>>247
ある程度以上のスコアを目指すとなると
真面目にどこにスコアの伸び代があるかを
分析する必要が出てくる。
その場合時間かかるから大抵は
1戦だけお持ち帰りするけどね

279: すらみちゃんねる
>>247
無凸で35万ってホントにギリギリのラインだから
一戦一戦スコア控えるぐらいやないと無理なんだけど
道でスマホポチポチやりながらスコアを紙にひかえてたら通報案件だなw

とりあえず扉イベントを使い回しするにしても
見える範囲の扉は出来るようにはして欲しいな

442: すらみちゃんねる
>>154
ロト剣→コドラ完凸
バギか体技の扉
テクニカルボーナス全部
1ターン、2ターン、2ターン、2ターン、3ターン

158: すらみちゃんねる
自宅に扉湧いて歩いてツボ割ったり他人の家行って鍵集めるだけで良かったよな

174: すらみちゃんねる
自宅前の34万扉におそるおそる挑んだらあっさり36万でたそわしはデイン扉だったが

175: すらみちゃんねる
>>174
爪なし?

178: すらみちゃんねる
すまん爪以外一切出なくて爪だけ3本出て2凸です

183: すらみちゃんねる
爪、ロト剣は突破無
ボス戦は4ターンフィニッシュなんだけど、3ターンで行けるもの?

引用元: 2ch.sc