190: すらみちゃんねる
東京でプレイしてて寒いんだから
このゲームやってる人はみんな寒いと思うぞ

191: すらみちゃんねる
みんなどんな服装でプレイしてるの?
パーカーとかじゃ寒すぎてこの先無理やろ

194: すらみちゃんねる
>>191
ダウンだろ

204: すらみちゃんねる
>>191
ダウン
スマホ対応手袋

夜はネックウォーマー、帽子、ズボンの下にレギンス履いてる

239: すらみちゃんねる
>>191
ユニクロの超極暖+ごつめのトレーナー+ウィンドブレーカー

244: すらみちゃんねる
>>191
ワークマンコスパ最高やで

330: すらみちゃんねる
ナウマンA取れたからもうやらなくていいか
寒いし面倒くさい

474: すらみちゃんねる
寒くなってきたからリュックから上着取り出そうとしたら
鳥のフン・・・
本当にツイてて草

529: すらみちゃんねる
どこのソシャゲもアズールレーンぐらいゆるい課金にしてくれんかな

539: すらみちゃんねる
>>529
アズレンはポカポカすぎるな
ガチャ課金なにそれ?うまいの?ってレベルで課金要素は着せ替えだけ

549: すらみちゃんねる
>>539
月1000円の貿易許可証で毎日もらえるアイテムと
デイリーウィークリータスクで全部いけるからねえ

アズールレーンはマジで神

600: すらみちゃんねる
>>539
すごいな
ユーザーファーストやん
本当にゲームを楽しみたい人は課金するだろうし
こういうゲームが生き残るんだろうね

534: すらみちゃんねる
だいたい自分が子供だったらいい歳のおっさんが
必死こいてスマホの画面ポチポチしてゲームデータに10秒3000円とか突っ込んで他にまともな趣味もない
貧弱やデブ体型だったらマジで
ああなったら終わりだろって心の底からおもうでしょ

547: すらみちゃんねる
>>534
しかも今回のイベなんか福引券3枚や
家で延々レベリングするのに役に立ちそうという理由だけで
寒い中突っ立って必死に回してるオッさんがいるからな
完全に異常者だよ

861: すらみちゃんねる
今日は凄く寒そうだから厚着して歩きに行こうかね
念の為マフラーも一緒に

876: すらみちゃんねる
>>861
誰だてめー

870: すらみちゃんねる
肉ジャン着てるやつはまだまだ寒くないんだろ?羨ましい

引用元: 2ch.sc