419: すらみちゃんねる
新武器ガチャ画面にでてる武器防具取るのに1%ないとかこんなもの子供には絶対にやらせられん…ガチャは悪い文明だよ

429: すらみちゃんねる
>>419
ガチャとは昭和からそういうもんだ。腕時計が当たる!!と腕時計だけデカく掲載されていたが、実際は時計など、1つか2つしか出なかった。

434: すらみちゃんねる
>>429
じいちゃんの悲しい顔でガチャにはまらずにすんだわ
やったのは2回だったけど「もうええのんか?」と言ってくれたのは忘れない
こんなものに大事なお金だしちゃだめだって痛感した

443: すらみちゃんねる
>>429
一回300円とか、ただのデータなのに高いんだよなぁ
運営のさじ加減でごみになるのに、なんでこんなに高いのかすげー、疑問
消費者庁に聞いてみるかのう

451: すらみちゃんねる
>>443
ガチャといえばキン消しの時代から100円と決まってるよな
消費者庁も応援してくれるとおもうで

454: すらみちゃんねる
>>451
今はガチャガチャでも300円が主流じゃない?
確かに昔は100円だったけど

461: すらみちゃんねる
>>454
キン消し並のクオリティなら100円でありそう
缶バッジとか

456: すらみちゃんねる
>>451
おじさんが子供の頃は20円だったな

460: すらみちゃんねる
>>451
カードなんて20円だったんだ

447: すらみちゃんねる
>>429
俺は伝説の剣が欲しくてコスモスのガチャ回したら
心霊写真が3枚手に入ったわ

426: すらみちゃんねる
no title

no title

no title


もみじこぞうこころS手に入れたった!
336回戦ってC1B2A1S1なら悪くないだろ
合計6時間~7時間粘れば取れるよ

428: すらみちゃんねる
>>426
Sとったんだ!すごいじゃん!
限定モンスターのSは持っときたくなるね。関西はまだみたいだから楽しみだ

438: すらみちゃんねる
>>428
ありがと
ドロップ率はかなり高いから5回に1回ぐらいはこころ落とすよ
余裕があったらもう一個Sに挑戦してみるつもり

433: すらみちゃんねる
>>426
頑張るねー
俺の地方はまだだけどアクセで撤退するわ

440: すらみちゃんねる
あと少しでS2個目だが間に合うか微妙だ
手持ちの鍵15個でB3個行けるか?
no title

446: すらみちゃんねる
>>440
めっちゃ狩ってるの?
おれ100匹くらい倒してA2つB3つなんだけどSあきらめた

463: すらみちゃんねる
>>446
確認したらこんなんだった
84回扉やってんのな
Sは直ドロしたから2個目を目指したけどキツいよ
no title

448: すらみちゃんねる
他に使い道もないし導きのかけら毎日捨ててるんだけどいい加減なんとかしろよコロプラ

引用元: 2ch.sc